検索
  • 奈津子

放送初日はなんだか縁起の良さそうな日

前の記事にもあるように、勢いで1月からやってみます!と言っちゃいまして、1月からスタートすることになったのですが、なんと初回放送日が2018年1月11日(木)。

そう、1月11日、わんわんわんの日でございますよ!!

2018年、戌年、わんわんわんの日から放送スタートとは、なんだか縁起良さそう。

でも、今日のおみくじは末吉...厳しいお言葉が結構並んでいましたよ。

いろんな占いでは、蟹座は今年めちゃくちゃいい運気らしいんだけど...


そういえば、昨晩1月1日の深夜に放送していた「超入門!落語 THE MOVIE」で、「ざる屋」という、とにかく縁起の良いことが好きな主人と調子良く縁起の良いことを言ってお小遣いをもらうざる屋の噺があったけど、やっぱり縁起を担ぎたくなるものです。


ということで、1月11日(木)が放送初日。毎週木曜日の21:00からの生放送になります。

なので、木曜日の飲み会には22:30以降の参加になりそうです。


初日は、まずは私ってどんな人なのか、この番組でやりたいことなんかについて

お話できればと思っています。(ブログで書いたこともいうと思いますが...)


番組の構成どーしよー、BGMかっこいいのないかなー、

決まり文句とかあったらいいよなーと...いろいろ考えながらのお正月です。


当日に向けてもいろいろアップしていきたいと思っています。


犬は名犬ジョリーが好きです。

いつかジョリーを飼うのが昔から憧れです。



0回の閲覧

2013年からフリーランスのPRプランナーとして、企業や団体の理念や取り組みを、人に社会に繋げていく活動をしています。

 

Read More

 

About Me

© 2017 by Going Places. Proudly sukidoko Project

  • スキドコFB

​問い合わせ|山岸奈津子 natsuko.next@gmail.com